ヘプラムT☆&ニットプル | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

続きまして 


怒涛のアップ。  






収集癖タイプ の ともです。






「フービ」さん、もう日付的には明日!?


まだ値札つけもせずに フミフミ・・・


大急ぎでアップしてみちゃいますガーン










この夏しっかり寝かせてしまっていたパターン



ヘプラムT!



なんて可愛らしいデザイン!!



もぉ~、なんでもっと早くに作らなかったのかしら・・・




だいたいパターンも生地も 買って満足しちゃう 収集癖タイイプ なんですよねぇ。


反省しかり。







前がさびしかったので 襟元に イチゴノモチーフを挟みました。



う~ん、カワイイ!娘たちにも作らなきゃ!!








そして毎度おなじみの ニットプル!


今回はこんな感じ・・・




襟元に フリッっとレースで おめかししてぇ・・・



後ろは色違いのピンクとブルーの生地にお気に入りのタグゥ~ べーっだ!





うんうん、好きな感じ~ ハート②











次はボトムス編を・・・




にほんブログ村