犬服☆はじめました! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

急に寒くなってビビリまくりな ともです。

次女 じゅじゅLOVEさん、ハナジュルなんですもの 汗






フービさんが無事に終了したので

ほっと一息・・・数日 寝落ち ・・・


なんて していられないのです!!


10月12日 (日)  大田区石川台の フリマ に参加が決まりました!

ね、子供たちと 寝てる場合じゃぁ ないんです ドクロ



と、今回力を入れて頑張ってみよう!は・・・







じゃじゃ~ん!





ウフフ、



お犬様のお洋服!







夏くらいから考えてはいたんだけど・・・

夏より冬の方がイメージ湧きやすい かな?!  

お犬様の パーカーが作りたかったから ニコニコ



実はフービさんでも 試験的に置かせていただいたのですが


なかなかの 好感触 キラキラ3キラキラ3




うん、コレは頑張ってみよう!!



あ、もちろん 

ベビー&子供服も 頑張りますよぉ~~ 溜め息 溜め息








明日は ぽよLOVEのPTAで会社をお休みもらったので

今晩は フミフミ 朝までコースですぅ mm

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村