明日、石川台でフリマ!! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ねっむ~いぃ!  ともです。




毎日ちょこちょこフミフミしてます。

時間差で2人の娘っこを寝かしつつ・・・寝落ちして さげ


一晩で仕上げる予定が 3晩かかるという


牛歩戦略です。 




で、



明日、12日(日) 大田区石川台のフリマ に参戦いたします。


フービさんからほんの少しですが 増やしたもの。








じゅじゅLOVEさん、なかなかお似合いな フリルプル!

これ、色違い&サイズ違いでお作りしました。


七分なお袖が今の時期にピッタリ キラキラ 

絶対に娘たちの分も 後ほど作ろう・・・









ねじねじ!! & タートルフード!!



ねじねじ、たっくさんの人が作っているのも納得の ステキパターンでした。

ベージュでオヤコオソロも作るはずでしたが 間に合わず・・・(次回には絶対オソロで ドクロ


タートルフードも、なかなか好みに仕上がりました。

赤にドット。チャコールのリブ・・・満足満足h














実はこれから仕上げます!な・・・ エルゴカバー!!



正直、ずっと作りたかったから 頭の中の生地合わせのイメージを

ジャンジャン裁断したらば

作りすぎた・・・なかなか オワラナ~イ しょぼん


頑張ります!!











明日、台風の来るまえに

なんとか間に合いそう!


お近くの方は 是非 ハート②


お待ちしております~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村