ハンドメイドフェス | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

お久しぶりです。 ともです。



はい、生きております  汗







ご心配おかけしました じゅじゅLOVEさんも 



薬の服用は欠かせない毎日ですが、以前と変わらず 


いや、パワーアップして


元気いっぱいイタズラ放題ヤンチャ放題しております。





縫い縫いも ちょこちょこしていたのですが

ブログまでなかなかたどりつけず


やめてしまおうかなぁ・・・と悩んでいたのですが


お客様からありがたい応援の声が えっ 涙




がんばって ボチボチ 続けようと思います。



たまに更新のブログですが、またよろしくお願いいたします m(_ _ )m











キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3





さて、



久々なのに 告知で申し訳ないのですが・・・









ハンドメイドフェス   (ラゾーナ川崎)



7月 20日 (祝)  11:30 ~ 17:00  





いつものメンバーで 参加します!!



今回きちんとチーム名をつけました。



「 Natu Pop 」 (なちゅ ぽっぷ) です キラきゅんっ






営業部長の  Rei Dotちゃんが 作ってくれました ハート



ナチュラル&ポップな作品がそろっております。



後ろの麻バックも素敵でしょぉ~!!爆人気なバックなんです キラキラ



予約待ちのスマイルニコちゃんバックも並ぶそうですよ!  お見逃しなく~








今回 MON CHOU CHOU とも は  



子供服とヘアアクセ担当で






こんな感じで アタフタ 作ってまぁ~す エヘヘ




イベントまで あと 5日しかないので



どんどんアップせねばですぅ~



    ダッシュ   ダッシュ   ダッシュ  汗




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ