ギャザースカート! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ご無沙汰しちゃいました。

元気です。 ともです。


前回も書きましたが、

インスタに甘んじていたのと、
PCのご機嫌が悪い のと、


なんと 次女じゅじゅさんが入院

最後のが1番の要因でしたぁ。

痙攣が続き、もぅ見てる方もパニックでした。

今は元気に保育園にも通えるようになって

私も仕事復帰できてます。


ヨカッたヨカッた ꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°






と、まだミシンもPCもボチボチですが

記録に。




モノクロなギャザースカート‼︎

{24D7C18C-63BD-4859-9257-382C028C8D61:01}


いつもの雰囲気とは違う感じ。

実はお友達狙いで




{9B03C265-005E-4202-98DE-C179B20B6952:01}


チャチャッと作りましたが

意外に可愛く出来た

じゅじゅさんには

カッコイイ系が似合わなそうだったので

アンダーにチュールスカートを重ねて

フワフワになって可愛くなった…かな









入院中に

{42E6F66A-4358-4238-8E45-6DC2246CADB9:01}

点滴触っちゃダメカバー(ピンクのヤツね)

足りなくて困っていると聞いたので

気分転換に作って寄付してみました。
得意の押し付け便ね






またミシン、ガンバロー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ