ハンドメイドフェスとヒラヒラのサロペット | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ともです。




ハンドメイドフェス 無事に終了いたしました。




いつもの仲良しなお客様たち ハート②



IGで仲良くしてくれてる お友達 ハート②




向かいのブースにいた 「PUPPET*」のパペさん&「FUNKY STAR」のbugさん ハート②






ありがとうございました m(_ _)m


お会いできてお話できて 嬉しかったです。











「 在庫あんまりないよぉ~ 涙 」からの申し込みだったので



借りたブースは1区画。



でもでも、 頑張り屋さんのメンバーたちの 徹夜の努力で



カワイイ作品たちで モリモリのブースになりました きら







チーム名

「 Natu Pop 」  (なちゅ ぽっぷ)  kiss







実はうちの 腕利き営業部長が 



3つもイベント参加を決めてきました 汗




縫わねば・・・   がんばりまぁ~す !!








 キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  






ブログ更新、間に合わなかったので



いまさらですが、記録として・・・











ヒラヒラの サロペット!



このヒラヒラ、初めての試みでしたが なかなか可愛く出来ました ラブラブ!





もちろんお股開きつきの 使えるヤツです 溜め息





早々にお嫁入りしてしまいましたが



なかなか好評だったので また作りたいと思いまぁ~す。






まだ更新仕切れなかったものが・・・



ブログアップも 頑張らねば  ドクロ







お読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ