プチサルをハーフ丈で! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ともです。



長女の ぽよLOVEが 実家にお泊り中なので



次女じゅじゅLOVEさんが 一人っ子状態ですが



ミシン全然進んでません。   




今日からやりますぅ~ ガーン





キラキラ3 キラキラ3 キラキラ3 キラキラ3






とってもカワイイ☆生地で プチサルパンツを作ろうと



1ヶ月くらい裁断したまま放置プレイ 汗





なんだか毎日暑いしね・・・・




エイヤァッ



とね。


カットしてしまいましたよ。





でも、これはこれで アリですよネ パンだ



なかなか気に入りました にひひ m






ラゾーナのイベントに来てくれた  最近とっても仲良しな



カワイコちゃんの息子君の所にお嫁入り~ Wハート




すんごく かわいい着動画をいただいちゃいました。





一応ここでは着画像のほうを・・・



おぉぉぉ キラキラ  



カッコイイじゃないですかぁ!!




オバチャンうれしいわぁ Wハート





ウフフ、ありがとねぇ~ キスマーク












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ