退院とその後 | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

    お陰さまで先週末に無事に退院する
    事ができました~おねがい
    ご心配おかけしましたm(__)m



    点滴頑張った息子!
    腕には大好きなチョッパー音符    
    看護師さんスゴすぎですイエローハーツ

    病院に図書室があり気になる本を
    発見!!    


 ①トラに遭遇したらみなさんどうする
     かわかりますか?

  ・
  ・
  ・

   正解は

   またたびをあげる!

   だそうです爆笑

       

   ② ワニに遭遇したらどうしますか?

    ・
    ・
    ・      

    口をベルトでしめる!  

    だそうです爆笑

    ③ピラニアの川を泳ぐ時

    ・
    ・
    ・
   
    肉を投げ込みピラニアが肉に夢中の
    時に泳いで渡る!

     だそうです爆笑


    突っ込みどころ満載の本でしたルンルン
    まっ!遭遇しない事を祈ります❤


    下矢印入院する前

    下矢印一週間後


    満開に🌸なってましたーおねがい



    13キロをかかえパチリ📷✨



    エースかっこいつまで続くんですかね~💦
           もう、何枚も撮ってますけど…。

    エース📷の方を向いてくれないから
    私だって1回で撮りたいですよ…
    重いし…アセアセ


    旦那から
    私と息子がいない間、ソワソワと
    なんだか落ち着いてないよー。
    玄関の方を気にしたり、行こうとし
    たり誰かが帰って来る時に、あれ?
    って顔したりしてたよーってニコニコ

     なんだかんだで、寂しがってくれて
     たエース

     みんなが久しぶりに揃って安心した
     のかお気に入りのソファーで寝てま
     した照れ


   
    ツンデレな所がまたかわいぃラブラブ

    長くなりました
    ではではパー


    ひろばに参加してます
    フレンチブルドッグひろば

    Instagram右矢印aceccking