そーだったのね! | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

    お久しぶりです。
    ちょっとバタバタが続きましてまだ
    バタバタ実行中。
    早く落ち着けばいいのに…ショボーン
   

  エースかっここんちはー。エースです。
          今日は、床下チェックにお兄さん
          がきてくれましたよー。        


   エースかっこおかしゃん。
          下からお兄さんが戻ってきません
          けど大丈夫ですかね?


   心配してずーと眺めてるエース。
   なぜか?お兄さん達に愛想振りまいて
   ナデナデラブラブしてもらってご満悦ラブの  
   エースくんでした!  

    首めっちゃ、なめてた。
    ベロベロしてごめんなさぁ~いアセアセ

   お兄さん2人が犬好きで良かったハート  
   


    お兄さんが帰った後は、おつかれに
    なったのか、のび~して寝てました爆笑


    実は男好きなのねハート


    ひろばに参加してます
   フレンチブルドッグひろば

   Instagram右矢印aceccking