エース孝行の日or苦痛の日? | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     雨と湿度の高さにお散歩もままならず
     いらいら気味のエースフレブル

     おいら外で遊びたいです!

     車で1時間ほどヴィーンくるま…て走って川に
     遊びに来ました音符

     暑かったからか初めは自分から入水イエローハーツ

     楽しいですよ~ルンルン


     しばらくすると入水許否🙅


     嫌です。入らんです!
    上矢印めっちゃ踏ん張ってますフレブル
     この後は全く入りませんでしたタラー

     基本、水が苦手なエース
     自分から入る時は、よっぽど暑いと時に
     クールダウンの為、入るみたいニコニコ
     その他は絶対に入りません。
     なのでお風呂入れるのも暴れて大変なん
     ですよニヤニヤ
     

      子どもたちは釣りをしたりして遊んでまし
      たルンルン

     帰ってから風呂に入れて🍉を食べました

     
     おいら🍉好きです❤
     ウマウマルンルンすいかルンルン
     目がこわい💦(笑)

      一切れ分ペロリと食べました爆笑
     もっと食べたかったですもやもや

     これから先遊ぶ場所も選びますよねショボーン
     みんなで楽しく夏⛵🌊を乗り越えて早く
     涼しくならないかなぁ~!


     いつもありがとうございます。

     Instagram右矢印aceccking