レーダー作動! | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     
     月に1回のお約束ニコニコ
     エースは、初め錠剤タイプだったんだけどご飯
    に入れても上手に残しててタラー今のオヤツ
    タイプに変更してもらいましたニコニコ

     なんだかウマウマの予感❤ジー。


     まて✋してます。

     足がつま先立ちになるエースちゃんフレブル


    まて✋してるとジーと見ずに目をそらし
    だしますチューこの耐えてる感じがまた、かわ
    いくてぇ~ラブラブ


    娘とショッピングセンターでブラブラして
    たら、かっこあっ!お母さん見てかっことフレブル
    タオルを発見キラキラ
    ラスト2枚、買っちゃおーと口笛
    2枚購入爆笑

    地下でレジ待ち中。
    かっこあっ!お母さん見てかっことエコバッグ。
    かっこあと1コしかないアセアセかっこショボーンと娘。

     …。

    はい、買おっかルンルン

    ついついね笑い泣き

    こんな感じでエースんちもフレブルグッズ増加
     中ですウインクルンルン


     読んでいただいてありがとうございます。
     ひろばに参加してます   
     フレンチブルドッグひろば

     Instagram⇒aceccking