川あそび | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     こんにちは~フレブル
     毎日エース地方は暑いです☀
     ちょっと前に川へ遊びに行きましたよ音符

    
      今日は整備されてる川だよ!
      芝生もあってチビッ子もたのしめるぞ!

      冷たくて気持ちいですよ~ルンルン
     
      エースいつものお腹冷やしポーズを川でして
      たのでたくさんの方が笑ってました爆笑


     おかーしゃん、この前のおいらのライフジ
     ャケットネットでポチリしたけどサイズが
     でかすぎたんだよ~💦
     どんまいおかーしゃんですウインク
     
     えっ!ごめんね🙏💦💦
     あのサイズでバッチリのはずだったんだけ
     どなぁ…。フレブル
     サイズ表記難しくありませんか?
     私だけかしら(笑)


     ねぇね!早く早く!
     なんかこっちにあるですよフレブルキラキラ
          
     じ~。たくさん遊んだらお腹すいた~!
     なんかくだしゃいラブラブ


     向かって右足みてください。
    あはは爆笑かならずつま先立ちニコニコ

     息子は、そうめん流しならぬ、
     人間流し~っていって遊んでましたニコニコ

     重すぎて流れませんけどねタラー

     まだまだ夏を満喫中のエースんちですウインク

     暑いですけどもう少し頑張りましょ!
     いつものありがとうございます。
     ひろばに参加してますふれぶる溜め息
     フレンチブルドッグひろば

     Instagram右矢印aceccking