お祭りに参加 | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     少し前に、Instagramのお友だちの
    ぐり・ぐらちゃんのママさんからお誘い
    された白目祭り~とヘソ天祭りにお誘い
    された写真を、今日はご紹介ラブラブ

    白目祭りは~
    8日開催 8を横にすると⇒∞ 白目って
    事で❤


     ヘソ天祭りは~
     10日開催。10はテンだからです。


      まずは白目祭り~🎵


      まーかなりの頻度で白目か半目かです爆笑

      白目にならないママさんからは不思議が
      られますびっくり

      ヘソ天は~



      おっぴろげールンルン
      って感じです。こんだけ安心してくれる
      と私としては嬉しいですニコニコ
      
      おなか冷やさないようにしないとね!


       ひろばに参加してます


       Instagram⇒aceccking