ひさびさに | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     こんにちは爆笑エースですルンルン
      約、3ヶ月ぶりにブログへ
      文章作るの苦手な私。
     この頃はInstagramばっかりしてました。

     でも最近Instagramとアメブロが連動して
     るっ知りブログへ・・・。
      手ぬきブログの完成ですチュー

     ひさびさにブログにあげたのに
     みなさんがいいね👍押してくれてえーん
     ありがとうございます❤

     ゆる~いブログですがたまにはUP
     頑張りますラブラブ



      お母さんなまけものですが
      おいらは元気ですよルンルンルンルン
      (この笑顔たまらん❤)

      
       Instagram➡aceccking