ざっくりと | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。


    10月9日はエース3才の誕生日誕生日ケーキキラキラ

     誕生日プレゼントはおもちゃとお菓子爆笑
     伏せ!をするともらえると思って指示出す
     前に伏せをしてますチュー
     と思ったけどどうやらベーコンカミカミを
     クンクン🐽したいだけだったみたい笑い泣き
     まだですかぁ~??

     11月にはHALLOWEEN🎃👻


     お菓子くれないと暴れるぞ~👻
     お菓子もらっても嬉しくて暴れるぞ~👻


     ↑ぶーたれエースてへぺろ 目が…(笑)
      

     なぜか真顔の息子笑い泣き

     こんな感じでぼちぼち楽しんでますルンルン

    
     Instagram➡aceccking