痛みから1週間の様子 | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。


      おはようございます☀
      エースです。
      痛み止め1週間ちゃんと飲んで安静にも
      して久しぶりに15分ほどお散歩に行き
      ました。
      ここ1週間めっちゃ寒かったですし、
      安静もだしおうちにこもってましたニコニコ
     梅・麦ちゃんママのぽんぽんネックウォー
     マーつけて出発ですよ~💨💨


     この1週間は、痛み止めのせいか寒いせい  
     か?よく寝てる事が多かったように思いま
     す。でも食欲は落ちず、それだけは安心ラブラブ

     よく寝るとそれだけで不安にショボーン
     エースのちょっとした行動に、痛いんじゃ
     ないかな~?大丈夫かな?って…。
     

     今日からお薬💊なしです。
     このまま症状が落ち着いてくれますように
     🙏💦

     
     闘病中の子もそのパパさんママさんも
     みんな、笑顔になれますようにニコニコラブラブ
     

      ひろばに参加してます。
     フレンチブルドッグひろば

     instagrame➡aceccking