次から次に | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     じゃ~んキラキラ
     ポンデエースです。
     どうしてエリカラをつけてるかというと
     お手てにブツっと出来物が…。
     なんだか大きくなった?痛そう💦
     って病院へ🏥🚙💨💨

     診断は、
     ボタン状組織球種だろうの診断…。
     先生いわく
     良性の腫瘍でしばらくほっとくとなくなる
     らしい。
     針で刺して組織検査してもいいが検査結果
     が割りと低いらしい。(精密度?) 
     今回も少し様子を見て大きくなるようなら
     切除しましょうと…。  

     この腫瘍は、四股と耳にできやすいそう
     です。ほとんどが大きくならずに自然に
     治る。なめても他に移ったりしないようで           す。    
     大きくなったら切除する。
     再発はしないようです。

     お薬ぬるし、ナメナメするならとりあえず
     嵐ママさんお手製のエリカララブラブ着用。


      お疲れかな?
      よく寝ます。寒いからかな?
      体調が良くないのかな?

      いつもよりよく寝るだけで心配ですショボーン
     

      なんだか、エース厄年かな!?
      12月だし今のうちにウミ出しとけー爆笑

      
      そぅそぅ、こたパパさんの保険の話。
      とーても、気になりました。
      エースは、ペット&ファミリーに入ってま
      すが、他の保険もやっぱり気になります。

    
      ひろばに登録してます。      
     フレンチブルドッグひろば

     Instagram➡aceccking