長崎のグルメ | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     長崎の有名なグルメといえば、
     ちゃんぽん・カステラ・トルコライス爆笑

     他にもたくさん美味しい物ありますがね!
     
     ひさびさに昔たべてた
     『きっちんせいじ』へ💨💨💨
     ななっびっくり
     今年いっぱいで閉店だそうです。
 
     外観はチンチン電車
     左側の電車のドアから店内へ音符


     壁一面、本がぎっしりです。

     美味しかったですラブ
     トルコライスは、
     大人のお子さまランチですよねハート

     でも、人気のお店なのでなくなるのは
     寂しいですえーん

     さてうちのエースくんは…。


     本当によく寝ますタラー
     痛みはなさそうですが食欲が少し落ちて
     ます。

     よく寝るからお腹が空かないのか?
     痛いから食べれないのか?

     慎重に観察しときます!

      エースが、話せたらいいのにな~爆笑

      ひろばに登録してます。

     Instagram➡aceccking