その後と、Xmas✨ | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。


     こんにちは🎵エースです爆笑

     あれからのエース様子です。

     お散歩も控え安静にすごしていました!
     食欲も出てきて家の中のパトロールも出
     来るようになってきました!

     痛み止めももらってたのですが、飲む事な
     く過ごせましたニコニコ

     みんなでXmaspartyクリスマスツリークリスマスベルもできましたラブラブ


     あの~僕にもくださいよ~。     


     いつもは、ゲームっ子たちも
     ババ抜きトランプハートトランプジョーカー開始~ルンルン

     なぜか?エースが…。
     ドカって真ん中に…爆笑


     トランプかなり盛り上がりましたキラキラ
     ⬆また、うちの息子肌着だ~💦

     
     次の日はのんびりまったり~
     ピンクのブタ🐷さんとエースでしたラブラブ     


     ご心配くださいました皆様、
     本当にありがとうございました。
     様子見ながら、お散歩も増やして行こう
     かと思いますラブラブ
     かなり、我慢してきたからねグッ

     
     いつもありがとうございますニコニコ
     ひろばに参加してます。

     Instagram➡aceccking