体調よし! | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

      調子が良さそうなんで、一緒にお庭に
      出しましたよ~。
      短いですけどお散歩もちょっとづつ行っ
      てます。

      お外大好き❤     
      くんくん  

     うんちも💩ばっちりグッ
     すっきりです爆笑

  
      えへ💧恥ずかしいなぁ~(///∇///)
     上矢印必ずつま先立ちになります。なぜ?


      びゅーん💨びゅーん💨


     ブレブレ💦エースくん。
     ほどほどにお願いしますよ。

     びゅーん💨びゅーん💨びゅーん💨

    上矢印聞いちゃいないし…。
          すっげぇ~顔だなぁ~笑い泣き

     ほっぺたのお肉上がってるし~チュー
          

     めっちゃ楽しいです🎵

     良かったです。
     様子見ながらドッグランも行けたらいい
     ねルンルン

     エースが遊んでる間、花を植えましたよ
     ~!
     ビオラとシクラメンとチューリップの球根
     植えました❤
     チューリップは、春が待ち遠しいですニコニコ


     ひろばに参加してます。
     フレンチブルドッグひろば

     Instagram➡aceccking