ステキ便✨ | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     昨年末に、嵐ママさんから
     ステキ便キラキラが届きました~ルンルン
     もう着けてますが…爆笑
     じゃ~んキラキラポンデフラワー2号ですハート
     青のフレブルちゃん柄は、まめちゃんママ
     からいただいたんですってラブラブかわいぃラブ
     それもリバーシブルニコニコキラキラ
     着け心地もばっちりねチョキ

     最後は白目で爆睡zzz
     お手手のブツブツは、かさぶたが外れて
     ツルツルはげちゃんになりました!
     ちなみに…。
     長崎ではかさぶたを、『つ』と言います。     
     先生に診てもらったら経過は⭕みたいでし 
     た。
     今度はアレルギーからか?外耳炎とお目目
     カイカイになったからポンデフラワーちゃん       は本当に助かりました~おねがい
     これも経過観察中です。

     フレブル愛に包まれて感謝です。
     ありがとうございますハートキラキラ

     
     ひろばに参加してます。

     Instagram➡aceccking