ミラクル✨ | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     嵐ママさんから送っていただいた
     ポンデフラワー2号。
     うん!?
     あれ??
     息子の体操服入れの袋とお揃いでした爆笑
     嬉しくて、嵐ママさんに速効✉しましたニコニコ
     フレブル愛はどこにいても繋がってますね
     ハートまめちゃんママさんありがとうチュー

     でも、今ごろ気づいたわたし…
     体操服袋、自分で作ったくせに…。
     ちーんニヤニヤ
     下矢印ダイソーで、フレブルコースター発見し
     ましたよルンルン
     2枚セット。コルク素材です爆笑


     ひろばに参加してます。
   フレンチブルドッグひろば

     Instagram➡aceccking