気疲れした~ | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     ねぇね、修学旅行行くって~🚅
     エースのフレブルお荷物チェックですフレブル
     どれどれ?忘れ物はないかな~?
     おれのオヤツ持っていく??
     ポンデ1号ちゃん着用ルンルン
     準備万端!!
     冬の修学旅行は揃えるのが大変でしたタラー
     コート、ヒートテック、肌色のタイツ
     (これが1番探すのが大変でしたショボーン上矢印)
     そしてインフル対策のR1
     高い出費でしたが毎日飲ませましたハート

     学校でインフルが大流行ゲッソリ
     世間的にも大流行してますが…。
     娘のクラスは学級閉鎖になり、なんとか
     娘は乗り切り準備は万端!!後は出発を待
     つばかりグッのはずが

     前日に発熱チーン

     インフル検査は陰性。
     明日の朝、熱が下がってる事を期待して
     ギリギリまで粘りましたが、熱が下がらず 
    に泣く泣く修学旅行キャンセルしましたチーン

    その後、もう1回インフル検査したらイン
    フルBが出ましたチーン

    旅行先は、大阪のUSJと京都観光。

     大阪のあの子やフレブルフレブル、京女のフレブルに肌色タイ
    ツはいてる田舎っぺちゃん達見かけたら温か
    い目で見てあげてくださいね~ルンルン
    って言いたかったのになぁ~笑い泣き

     通常なら10月予定が校長がスキーがしたい       から!の理由で、この日程を押さえたそうで
     すもやもや

     おれは、スキーがしたい!
     とまで言いはなったそうです。
     
    上矢印こーゆーヤツが校長できるってどんな
     世の中なのよムカムカ
     子ども第一でしょムカムカ

     結局、6人が修学旅行に行けなかったそう
     です。これじゃ旅行先で体調悪くなる子もい
     たよね~。

     また、どこかで家族旅行計画しなくては!
     娘がかわいそすぎるえーん

     私がイライラしてる中
     エースは気持ち良さそうに寝てましたフレブル
     フレブル  フレブル  フレブル  フレブル  フレブル  フレブル
     エー君。太った?
     ほっぽのお肉、床にひっついてるよー爆笑
     横から見たらけっこうたれてた爆笑
     このたぷたぷが気持ちいいんですよねハート


     今日は、私の愚痴になりましたm(__)m


     ひろばに参加してます

     Instagram➡aceccking