ステキ便✨ | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

    今回は年始のステキ便のお話~イエローハーツ
    わかるかな?
     この黄色い感じイエローハーツ照れ
     あっ!
     おめめと、ちょろちょろ髪の毛がチラッと
     見えた~イエローハーツ
     てか、エースなんちゅー顔してるのよチュー

     じゃ~んキラキラ
     エースも、ブヒオンズに入隊しましたー
    イエローハートイエローハート
     もぉハートかわいすぎて私があんまり📷撮る
     もんだからストー部に避難💨💨

     着け心地も、バッチリOKキラキラのようで気持
     ち良さそうに寝ちゃいましたニコニコ
     あくここママさん、お忙しいのにありがと
     うございましたハート

     おめめの所のぬいぬいは、嵐ママさんがお
     手伝いしてくれたそうです。
     嵐ママさん、お忙しいのにありがとうござ
     いましたラブラブ

     本当に作れる方、尊敬です!!
     近くだったお裁縫教えてもらいたいです流れ星

     最後はシャキーンとポーズ決めてるエース
     でウインクイエローハーツ


     あくびちゃん、少しは良くなったかな?
     遠いけど元気玉エースと一緒に送るから
     ね~お願いラブラブ

     早く良くなってねイエローハート

     関東方面は大雪ですね。
     みなさん、ケガなく過ごされますように。


     ひろばに参加してます。

     Instagram➡aceccking