最近

とても疲れやすいのです。


オツトメ仕事から

帰ってきて

眠いし

すぐに

身体を横たえたいって

思って

横になると

それから

二時間は爆睡しています。





夫(大学時代の同期なので同い年)には

「歳のせい」


って言われましたけど

「貧血のせい」

って言い返しました(笑)



まあ、自慢にはなりませんが

極度の鉄欠乏性の貧血症なので。



そんななか…



ちょっと思い付く事

感じた事と言えば




すっごく

楽しんで接客に努めよう!

ってことからかなあ

とも思うんです。



楽しんでいるなら

疲れは感じないはず?


ではなくて


そのときは

感じないのですが


かなり

集中してるんだなあって

思います。


慣れなきゃ!覚えなきゃ!
役に立たなきゃ!


必死だったころ

も集中して

相当疲れて帰ってましたが


それとは

また違う精気の

使い方?なのでしょうか。ね。


先日

ベリーダンスの舞台を拝見しましたが

やっぱりそのときも

すごく集中したせいか

めちゃめちゃ疲れました。


充実感の

成せるわざですかね。



食べて

眠って

そして

笑って


また明日です。


『感じる書』アーティスト 石川呼穹 

でした。