過日の

蠍座新月の日は

わたしのための1日となりました。


なかなかの濃さでした。

こきゅうです。





ひとつめは


何かとご縁のある(笑)

吉岡桂子ちゃんから

強み発掘のコンサルを

受けました。



未来を読む
【大阪】見えない力を味方に!
http://ameblo.jp/kei-koharu/entry-12211231687.html

コチラ↑をね。


はて?

わたしの強みを

どうやって発掘するのかしら?

と、いうことに

興味がありました。


すごくシンプルな質問から

わたしは

子供頃のわたしと

向き合っていました。






どちらかと言えば

そんなに目新しくはなく

突出しては

いないものの

楽しく続けられたことの中に

必ず良き指導者(先生とかコーチ)との

出逢いがあり

わたしという個性を

引き出していてくださっていた

と、いうことが新たな

気づきというか

思い出されたことでした。




そして出てきた

強みに繋がることには

全て頷けるものであり


わたしにとっては

くらくらするほどの

再(+再再再くらい!)確認でした。





白と黒
モノクロームの世界観を
広さよりも
『深さ』を表現し
その表現から
人に気づきを与える。

どんなことにも
創造性や自分の独自性を
活かせる場所にいることで
愉しさと居心地のよさを
感じてやっていける。

環境での適応能力が高い。
バランスを取ることが上手い。
(が、裏を返すと
他人に合わせがち。
自分の中で疲れる。)


以上を踏まえて…

創造性を刺激して
人に
深い気づきを与える力。


という強みがわたしには

在るそうです!



その手段である

『感じる書』

気づきを与え
力強く
今のアナタに届ける
power calligraphy

と、いうのをやっております。

その中身はコチラよりどうぞ


らぶしょ by こきゅう
(わたしのホームページ)

まで。


みなさまの

ご依頼をお待ちしております。

『感じる書』アーティスト 石川呼穹

イベントにて
没頭してるわたし(笑)↓