コツコツ、大掃除してます。 | 東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

フーレセラピーと、ハンドメイドと、男の子2人子育て日記

金曜日は忙しくて、キッチンの引き出し1箇所だけ。


こども未来館で購入してた400円のキットで、

スワッグをやっと作りましたうずまき


もうちょっと白があるといいなー。

クリスマスっぽくなるよね。




土曜日は、キッチンの引き出し、整理、拭き。

引き出しは、長さの下、コンロの下とか、結構汚れてて、拭くのが大変だったから、古いカレンダーをひいてみることにしました。

来年、楽になるといいなニコニコ


あと、テレビ台の下。説明書や、電池、ドライバーとか入ってる引き出し。


1箇所って決めると、小さい1箇所でも、やった‼️ってなるから、いいかもー。




夫も、いらないもの捨てたり、メルカリ出したり、してた。

けど、これは、家の掃除じゃないんだけどーと思いながら不安

段ボールは資源に出しに行ってくれてたよ。



今日は食器棚。下にひいてる手拭いを交換。

カメの水槽洗い。

玄関外、裏口。


16時からヘルプで、パートだったから、

朝から夜ご飯作って、掃除はあまり進まずでした。

昼から、散歩してポスト📮寄って、

金曜ロードショー半分見だったグレムリン見てたら、すぐ時間に真顔