2022から2023へ。今年お世話になった物は、 | 東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

フーレセラピーと、ハンドメイドと、男の子2人子育て日記

もう何年か、わからなくなる💦

年賀状も今年もお休みしました。

やめるとは決めてないのですが。

体調不良により。


1週間、咳で寝られなくて、

寝ても1時間で起きるが3日続き、

3時間で起きるになり、

夜明けに起きるが今です。


咳が残っていて、スッキリしません。


26日に下の子39℃と同時に38℃出たから、

次の日、抗原検査とインフル検査したよね。

年末、病院休みになる前に、薬が手元に欲しかった泣き笑い


結果は陰性。(偽陽性うっすらライン出たけど)


上の子が、11月末にかかったから、

その時にかかってたか?!


パートは休めず、30日まで行ったけど💧それ以外のお出かけは無しが続いてます。

年始は始業式まではお休みニコニコ




SNOWのアプリで20分くらい遊んだ。

暇つぶしになるし、笑えるよね。



クリスマス🎅プレゼントのポケモンカードと、時計のお勉強おもちゃがあり、かなり時間が潰せてます。

助かった。


今年は、

私の高脂血症、コロナ、熱中症🚑、貧血、口腔外科と、

息子の歯列矯正と、病院にお世話になりすぎたので、

来年はなるべく、医療費かからないようにしたいんですが。


医療にお世話になりました。と言いたい泣き笑い


こんなですが、来年もよろしくお願いします。