ニコ生にフィアンセ現る…?! | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


はい、うちのマネージャーの菅健人のフィアンセ
バタービーンズちゃんがゲストで来ました!!
{C2CF4521-7B3E-4AFD-B453-7182366BD6F2}

菅さんと8年も一緒にいるみたい。














瓜二つだよね、まぢで。













今回のニコ生はバタービーンズちゃん初登場
ってこともあって賑やかだったね~(多分)笑



でも楽しかったわ!まぢで!!
1時間ってあっとゆーまだね!!本当!



たくさんの人が来てくれたのもあるけど♡
みんなありがと*\(^o^)/*












まぁ、あたしが来るまでの服装の色というか、
雰囲気というか、
カラーが暗かったのがとにかくアイドルとして心配なとこもありますが、それもチャッキーズなので皆様お手柔らかに…ニコラブラブ

{19668879-DFB7-4865-92B7-3DB28412ACB0}



そんな中、
髪色も変えて服装も派手だった庄田は
第3月曜ニコ生出演だからチェックしてねー!!




おやすん♡



DIVA社員❤︎庄田愛海