お兄ちゃんだーいすき! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはよう!



ひろとだよ(≡^∇^≡)



昨日はぼくの運動会だったんだ!!





最近がんばっている変顔も

だいぶ上手になったでしょ?



こう見えて



ぼく、足早いんだ~アップ



リレーではアンカー走ったんだよニコニコ









苦手だった竹馬も

ちゃーんと歩けるようになったし(*^▽^*)



お兄ちゃんも

今日は爽やかに

応援してくれたんだ。





ママと一緒に踊るダンスも

ぼくはお兄ちゃんと踊りたかったから



一緒に踊って~って泣いちゃった(^^;)



お兄ちゃんは

恥ずかしい~と言いながらも



ダンサーの血が騒ぎ



誰よりも上手に



フォーチュンクッキー

一緒に踊ってくれましたドキドキ



けんかもするけど



やっぱりお兄ちゃん

だーいすき!!