台風前、頭痛がする方へ。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます!

長崎佐世保

毎日の耳たぶ回しで
頭痛の日々から卒業しませんか?

リンパケアさせぼです。

今日は台風が来るみたいですね…

そんな時
頭が痛くなる方が多いようです。



顎周りの筋肉が
硬く縮んでいると

気圧の変化に
対応できず

内圧が高まり
頭痛を感じることが多いようです。




顎回りの緊張は
姿勢やストレスにより
無意識に起こります。

頭痛は緊張のサインかもしれません。



リンパケアは緊張をリラックスさせるケア。

頭痛を感じたら
いつもより多めに
耳たぶ回しをしてくださいね。

私もこれで
つらい頭痛と
卒業できましたよ(=´∀`)人(´∀`=)



では
台風にお気をつけくださいね\(^o^)/