鯉太郎さんの東京ゲームショークラクラレポート!! | Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

クラッシュオブクランのクラン Nippon代表のブログです。

どうも!クランNippon代表の修ちゃんです。

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

TGSに行かれた方、羨ましい~o(^o^)o♪

来年はオフ会もかねて、東京でクランメンバー皆でTGSに行けたら楽しいだろうなあと思っています。

クラン対戦結果です✨



2015年09月16日 16時00分開戦ボタン

対戦形式 30人合間対戦

対戦国 インドネシア

スコア 74ー63 勝利

最も勇敢な攻撃 Masaさん

最も劇的な防衛 まんちゃるさん


下位から確実に☆3を積み上げる理想的な展開となり、11点差の楽勝✨✨

うちはクラン対戦において、まさやんリーダーが指示などを出す事なく、各メンバーが自分の番手、スキル、得意配置、他のメンバーの動き方を理解して、その時々の適所に攻める事が出来ています。

これは普段からコミュニケーションを深め、毎回のクラン対戦を通じ動きを理解して得た、阿吽の呼吸といったモノに近いと思います✨

クラン設立から2年、先日100勝も達成しました。

思い返せば、2014年4月。クラン対戦が実装され始まった時、Nippon代表は、外国人メンバーを多く抱えるクランで、英語で意思疎通を図るのが非常に大変な時期もありました(笑)

※Nipponというキーワード検索でヒットするのか、親日派の外国人さんが多く入ってきていました。

幸い、まさやんリーダー、マスターチーフリーダーが英語が堪能でなんとかコミュニケーションをとっていましたが(;´Д`)


あの頃から考えると、よくここまで来れたなあと。


ふと書きながら感慨深く思う次第です。




さて、冒頭にふれたTGSですが、うちのクランからは鯉太郎さんが参加されました!

鯉太郎さんのレポートです(^-^)/

超長蛇の列(;´Д`)↓↓↓



会場の様子↓↓↓↓








美人コンパニオンの皆様✨✨









ドズルさんと↓↓↓


鯉太郎さん談『ドズルさんと直接お話ししてNippon代表さん攻めがうまいと褒められました。僕自信の村も見てもらいましたが巨爆の位置とタウホの位置は変えた方がいいくらいとの事で自信つきました。』


鯉太郎さん談『あとドズルさんは、星2つけるよりもいかに星3、星詰め狙うか、後いかに星3取られないレイアウトを作るかで対戦の勝敗はかわる言うてはりました。先日のクラクラチャンネルvsNippon代表戦は、その詰めの差だけでしたというてはりました!』

ドズルさん、謙虚な御方だ、、。

鯉太郎さん、ドズルさんに村診断してもらったんですね✨うらやましい♥

そして、、、Nippon代表の事をフリーボードに書いてきてください!とお願いしたところ、、

鯉太郎さん、見事にミッション完了してくれました✨✨✨  

これは嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

↓Nippn代表 サイコー!!




ん?




Oが足りない、、、(笑)



鯉太郎さん談『ペン貸してくれるお姉さんがあまりに綺麗やったのでーoー飛びました(笑)』との事!(笑)


鯉太郎さん素敵なTGSレポート有難うございました✨✨


今回は以上です!