はぐれメタルの城さんvs反はぐれメタルの城連合軍に参加させて頂きました。 | Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

クラッシュオブクランのクラン Nippon代表のブログです。

どうも!クランNippon代表の修ちゃんです。


最近の近況報告をちょっとさせて頂きたいと思います。お付き合い頂けましたら幸いです。



①Nippon代表NEXTがクランレベル5になりました。


今年の8月初旬に立ち上げたNippon代表の直系姉妹クラン「Nippon代表NEXT」が・・・


3ヶ月でクランレベル5になりました!!

マスターチーフリーダー

(2年以上前のNippon代表発足当時からの最古参メンバー)を筆頭に、、



Nippon代表から行って頂いたRABEさん、セブンさん、龍さんを中心に短期間でこのクランレベル5を達成された偉業を称えたいと思います。 



そしてそれを陰ながら支えたかめちゃん、汁谷さん、タイマンさん、ワンさんも含めNEXTの皆さん



本当にお疲れさまでした。有難うございました。



1からのクランでこの短期間で当初の大目標であった「クランレベル5」を達成された事はリスペクトです。


今やNippon代表NEXTも44名となり、代表の36名とあわせて80人の大家族になりましたね。





②はぐれメタルの城さん VS 反はぐれメタル連合のクラン対戦に参加させて頂きました。





クランはぐれメタルの城のYuta14さんからお誘いを頂き、参加させて頂きました。


参加クランは・・・(順不同敬称略)


■鬼将会



HP⇒【鬼将会ホームページ】 http://kishoukai.jimdo.com/

ブログ⇒クラン戦中毒~クラクラ攻略日記~http://blog.livedoor.jp/nabezal1/  




■広島PEACEクラン



ブログ⇒【クラクラ~広島PEACEブログ】http://blog.livedoor.jp/hiroshimapeace/


YOU TUBE⇒広島PEACEhttps://www.youtube.com/channel/UC81q_2A79kJ43XE5fFubCuw/playlists




■Clans fun



ブログ⇒クラクラ専用【Clans fun】http://blog.livedoor.jp/clansfun/

     

 【忠臣クラ】http://blog.livedoor.jp/coctypezeon/?p=3





■Clans POPOさん 






■Nippon代表



ブログ⇒【Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~】http://ameblo.jp/clannippondaihyou/


YOU TUBE⇒【Nippon代表 TV】https://www.youtube.com/channel/UC-FUJVxrmjfPMs9hfpt_Nbg




そして・・

■はぐれメタルの城さん

ブログ⇒【クラクラはぐれメタルの動画保存庫】http://blog.livedoor.jp/kid822882281428-coc_haguremetal/


YOU TUBE⇒【スナックますみ】https://www.youtube.com/channel/UCm7TQxzJve06lV9Tdqv1efA



★結果は・・・


最後の最後までどちらが勝つかわからない大接戦となりましたが僅か2点及ばず敗戦。


はぐれメタルの城さんは明星杯2位の実力通りの先の先を行くTH9トップランクの圧倒的強さと防衛配置の優秀さ。


一方で鬼将会さんを中心とした連合軍も各クラン選抜の精鋭揃い。


Gowivaサジホグ、ゴレ3サジホグ、AQwalkからのGowivaサジホグが多かったですが、アルティメット、ハイブリッド等もあり、そして型にハマらないオリジナル戦術も多数見る事が出来ました。


個人的には鬼将会のWOWさんのAQwalkからのラヴァル+ドラゴンラッシュが鮮烈に記憶に残りました。

(動画は残念ながら基本非公開となります。一部各クランのブログで公開されています。上記参照下さい。)

緻密なシュミレーションとトッププレイヤーのスキル・センスから生み出される華麗なる★3の数々を目のあたりにして、勉強させて頂くとともに、クラクラモチベーションもUP!! 大きな刺激も頂きました。


最後になりましたが、Yuta14さんをはじめ、ナベザルさん、COSさん、りゅーたさん、ウェカピポさん、皆さんお世話になり本当に有難うございました。


またご一緒に交流させて頂けるご縁があることを楽しみにしております!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm--m




今回は以上です!