もしもシリーズ。もしパチンコCRクラッシュオブクランが出来たら、、 | Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

クラッシュオブクランのクラン Nippon代表のブログです。


どうも!クランNippon代表の修ちゃんです。

前回の記事で紹介させて頂いたマルチでのチート疑惑動画ですが・・

はぐれメタルの城のyuta14さんから有力情報が・・・

との事です。

系列クラン全体でチートを行っている事は十分考えられるので、より一層前回記事の動画についてはチートである事の可能性が高まりましたね。

この動画、運営さんに見せたら垢バン検討してくれるのだろうか・・。


さてクラン対戦結果です。



2015年1月5日(月)13:00開戦ボタン

対戦国 インターナショナル

対戦形式 30人本戦

スコア 87-11 コールド勝ちw

☆6達成の方

たくまさん
ジャギさん
アークさん
Kei727さん
かわわらべさん
サスケさん
KISSさん
風神さん
Kurokogemaxさん

防衛MVP 風神さん


TH10早上げ赤屋根がずら―っと並ぶ例の面白くないマッチングでございました(泣)

この手のマッチング、夏から秋にかけてはずっとなかったんですが、最近またちょいちょい出てきます。

うちのTH構成にTH8がいなかった事が要因でしょうかね。。

それにしても援軍はほぼ入っていなし壁はピンクや紫ですし、

【やる気がないなら開戦ボタン押すな―!】と思います。

そんな中でもこちらは全力投球!! 

TH9の方もマルチでチャンピオンリーグ等ではTH10に対する事が多いので

TH10相手の練習と切り替え、☆3を量産されていました。






話はかわりまして、、突然ですが、、

皆さんはギャンブルはされますか?

私は競馬とパチンコを少々小遣い程度でやっております。

パチンコって今コラボモノがほとんどなんですよね。

ゲームを題材にしたパチンコも結構あります。

WIKIで調べたらこんなにもありました。
(ちなみに◎はゲームで私がプレーした事あるソフトですw世代がばれるw)

天外魔境 卍MARU
サクラ大戦
電車でGO!
桃太郎電鉄◎
龍が如く◎
喧嘩番長
新選組群狼伝
人生ゲーム
戦国BASARA
バーチャファイター
餓狼伝説◎
熱血硬派くにおくん◎
ピストル大名の冒険
ツインビー
グラディウス◎
パロディウスだ!◎
極上パロディウス
魂斗羅
悪魔城ドラキュラ◎
実況パワフルプロ野球◎
幻想水滸伝
ときめきメモリアル
がんばれゴエモン
ビートマニア◎
麻雀格闘倶楽部◎
スペースインベーダー
無双シリーズ(真・三國・戦国、無双OROCHI)◎
ゼビウス
トゥームレイダー
ペルソナ
NINJA BLADE
風来のシレン
デッドオアアライブ
薄桜鬼
バイオハザード
THE IDOLM@STER
ダービースタリオン◎
モンスターハンター◎
鬼武者
ストリートファイター◎
メタルスラッグ
サムライスピリッツ
ワニワニパニック
STEINS;GATE
ゴッドイーター◎
サイレントヒル
ベヨネッタ
アスラズラース
ビーストバスターズ
戦律のストラタス
デビルサバイバー2
鉄拳
ザ・キング・オブ・ファイターズ

パチンコを打つ層と、ゲームをする層ってズレがあると思うんですが、、

ゲームは世界観が出来上がっているのでパチンコにしやすいんでしょうかね。

そこで、クラクラファンの私としては、CRクラッシュオブクランを是非パチンコで出して欲しい!!と思い・・・

妄想してみました。

CRクラッシュオブクラン

大当たり確率1/394 MAXタイプ

大当たり後⇒クラン対戦モード突入 ☆3で継続。
画面内でクラン対戦をプレーするプレイヤーによって確変継続の信頼度が変わる。

画面右側からドラゴンラッシュ、ホグラッシュ、ゴブリンラッシュ  海物語の魚群のような演出あり。
(ドラゴンラッシュが一番アツい演出)

ヒーラー群は大当たり確定(笑)

アーチャークイーンの役物が動き弓をかまえれば大チャンス等・・。

クラクラ好きなパチンコファンがアイデアを出し合えば、個性豊かなキャラが多いクラクラですから楽しいパチンコに仕上がりそうな気がします。

いつか出れば良いなあ。


シニア世代をクラクラに取り込めるかも!?


今回は以上です。