クラン対戦 防衛援軍にボウラーを入れてみた(Th8 Th9 Th11編) | Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

クラッシュオブクランのクラン Nippon代表のブログです。

どうも!クランNippon代表の修ちゃんです!!

明星杯交流戦も終わりまして、クランとしては一息ついているところです。


最後の交流戦はサイファーボールゼロさん相手に38-40で敗北!いやあ、強かったです!

しかし・・この戦い、、なんとアプデ明けてみると終了時刻の40分前になっており、攻撃回数4回あまらせて終えてしまいました・・。

サイファさんも1回残し・・。

たまにアプデの際に終了時間が延長されず、そのままがありますね。気をつけないといけません・・。


次のイベントは4月!! あのYURiさん率いるアビシニアンズさんとの対戦が楽しみです!!




さて新ユニットボウラーですが、ちょっと時短して作れるようになりました。

早速、クラメンのクラン対戦防衛援軍として入れてみましたので、その様子の動画をご覧いただければと思います!!



TH8、TH9、TH11にそれぞれ入れてみました。

新ユニット ボウラーが防衛援軍としてどんな動きをするのか・・!?

※ボウラ―は対空攻撃は出来ない為、ドララ等では城から出てきませんので、TH8では不向きかもしれませんね。

★ボウラーレベル2のステータス(私のボウラーはレベル1ですが、送るとレベル2になる為)


ダメージ(毎秒)=75
ヒットポイント=350

■TH8 ボウラー3体+アチャ1を防衛援軍に入れてみた




■TH9 ボウラー1体+ネクロ1体+黒バル2体を防衛援軍に入れてみた




■TH11 TH11 ボウラー2体+ネクロ1体+黒バル+アチャ2を防衛援軍に入れてみた。




こちらは攻撃面になりますが・・・

壁越し攻撃の場合、目の前に施設がある場合は、下図赤丸のようにAT・金庫ともに石がヒットします。



たた、壁越に目の前に施設が無かった場合は、壁にまず当たり、そのあと金庫までは石が届かなくなります・・・。※金庫手前に着弾。
壁に石を当てるだけに、、、(笑)




防衛面・攻撃面 ボウラーが使える子なのか否か、、まだまだこれからが楽しみですね♪


今回は以上です!!