アビシニアンズさんとのマッチング結果と、激アツ特別ゲストに来て頂いている件 | Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

クラッシュオブクランのクラン Nippon代表のブログです。

どうも!クランNippon代表の修ちゃんです。

先週は楽しみにしていたアビシニアンズさんとのイベントクラン対戦(TH11~TH8 40人戦)だったのですが、


ペッカの主食はハチミツトースト YURiさんのブログ(←リンクはこちらから)


惜しくもマッチングを外してしまいました。


リーダーのYURiさんをはじめ、サブリーダーのくろちゃんさん、バンビさん、TOTTIさんにご尽力頂きスムーズにイベント計画を進めさせて頂いておりましたが、残念!(泣)


楽しみにして頂いていたアビシニアンズさんのメンバーの方々、Nippon代表のメンバーには大変申し訳ないですが、、、


両クラン出来る限りマッチングの可能性を高めての事でしたので、何卒ご了承頂けましたら幸いです。


アビシニアンズさんとはまたの機会を設ける事を約束してお互いマッチングされた相手と戦う事になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


イベント戦に不慣れなNippon代表をリードして頂いたアビシニアンズのYURiさん、くろちゃんさん、バンビさん、TOTTIさん、本当に有難うございました。


そしてまさやんリーダー、係数を対戦ごとに管理してくれている汁谷さん、係数を合わせるために快くNEXTからメンバーを移籍して頂いたマスターチーフリーダー、

無理を聞いて頂きTH10になるのを我慢してくれたジャギさん、ヘロさん、SHUさん。

クランメンバーの皆様にも御礼申し上げます。

ちなみにアビシニアンズさんは、うちとのマッチングは外れたものの、、、

なんと!ちまちま倶楽部さん主催の空軍イベントとマッチングされたとの事でしたので、これは良かったですね!!o(^▽^)o


今回両クランで、、

マッチング係数もかなり近似値にし

THの数もぴったり合わせて

アビシニアンズのくろちゃんさん、バンビさんにTH3の調整アカウントを4つも入れて頂き

かなり綿密にマッチングしたのですが、惜しくもマッチングならずでございました。


マッチング失敗した要因としては、、


YURiさんもおっしゃっていましたが

①TH11,TH10の係数をしっかり合わないと失敗しやすい事(イーグル砲・ITの係数が繊細になっていると推察) 

また前回のアプデでマッチングに影響するようになったクランの連勝回数が上げられるかと思います。

このあたりは次回イベント時は参考にしながら進めていきたいです。


さて、私にとってかなり嬉しい出来事が…!!

なんと友好クランのパンダ模様さんから、、

あの呂布さんがNippon代表に遊びに来てくれています!!



元パンダ模様のクラメン アリスさんが私が呂布の大ファンである事を聞いて粋な計らいをしてくれました!!

ぱんだくまリーダー、アリスさん、呂布さん、有難うございます!!


呂布さんといえば、クラクラの天下一武道会 ロジック杯でトッププレイヤーが集う中での堂々2位のTH11プレイヤー!!

そしてなんといっても親しみやすく、わかりやすく、勉強になる実況でしょう。

私、関西は兵庫県出身なのですが、呂布さんも兵庫県のご出身で

関西弁とセンスある下ネタでの実況が最高!

時にはタバコを吸いながら実況されるという・・

この関西人にとってはものすごく親しみやすい空気感がたまらなく好きです。


クラクラ実況チャンネル 呂布(←リンクはこちらから)

実況内容も陸がメインで再現性が高い実況なので非常に参考になります。


数ある実況者の中でもオンリーワンな存在だと思います!! まだ呂布さんの実況を聞いた事が無い方は是非一度聞いて頂きたいです。



今日からのクラン対戦に1戦参加して頂けるとの事なので、呂布さんの攻めをブログで紹介させて頂きたいなと考えております。



うーん、うちのバッジをつけて頂いている呂布さん✨✨嬉しいなあ(●´ω`●)


今回は以上です!!