大迫さんにしかできない | 毛馬町Clap by Snip ブログ

毛馬町Clap by Snip ブログ

Snipは9店舗展開しており、
都島区毛馬町にあるのがClap by Snipです。





こんばんは!
大阪市都島区毛馬町二丁目美容室
クラップバイスニップ
ケアリストの小仲(コナカ)です!


気づけば5月に突入し毎日ポカポカ
良いお天気が続いておりますね〜カナヘイ花



ところで、春🌸新しい生活が始まり、
慣れない仕事、慣れない環境、
自分では気づかないうちに
疲れが溜まってきてはいませんか??ショックなうさぎ



いわゆる五月病とは、GWなど大型連休明けに
現実に戻り難い方々の事なども指すようですねショックなうさぎ


そんなお疲れモードなみなさまに
おすすめの、、

ヘッドキュア


cure(キュア)=治す・癒す



通常のヘッドスパでは届かない奥の筋肉にまで
圧を届けるマッサージです。


  • 頭皮のダメージが気になる。(頭皮が硬い、頭皮の炎症)
  • 抜け毛、細毛、匂い、白髪が増えてきた。
  • ヘッドスパが好きで、ついでに頭皮や毛根のケアもしたい。
  • お顔のリフトアップ、くすみ、たるみをケアしたい。
上記どれか一つでも当てはまる方はぜひ
一度体験してみて下さい!!カナヘイうさぎ
 



{28CD7D46-EE31-489E-B34C-650EB6165743}


ちなみにこちらのヘッドキュア、
資格を持った人にしか施術できないマッサージとなっております。



ただいまクラップ店で資格を持っているのは、、



{DA7A7459-EB8A-4DF1-8C6C-D038FA8F38CD}

{81E5B497-A959-4D1C-B6BC-71187544E3EE}


大迫さんのみとなっておりますカナヘイびっくりカナヘイびっくり



{5278C6C8-376B-405E-8A75-9FA446733D62}



松平さん、小仲も順番に取得していく
予定でございますとびだすピスケ1



是非一度体験してみて下さいカナヘイハート

本日お店は定休日となっております。
明日からまた元気にお待ちしております!サッ