西岡マネージャー研修旅行のお知らせ | 毛馬町Clap by Snip ブログ

毛馬町Clap by Snip ブログ

Snipは9店舗展開しており、
都島区毛馬町にあるのがClap by Snipです。



こんばんは!
大阪市都島区毛馬町二丁目美容室
クラップバイスニップ
ケアリストの小仲です!ニコ


梅雨入り宣言は確かに聞いたはずなのに
なかなか雨が降りませんねイルカ


そんな快晴の毛馬からお知らせです!


明日6月18日から21日までの4日間
西岡マネージャーが研修旅行の為
お休みとなっております。

{E1E8DCC4-4F78-4764-AD1C-BBB76969325D}



行き先はお察しの通り、、


{8523B7A3-1022-4A9B-8E69-1E8964D604BF}



そう、グアムです!やしの木イルカ




西岡さん、日焼け止めちゃんと持ちましたか?


西岡さんが不在のクラップは
私たち4人が元気に盛り上げます!

{B9F4F6F2-7447-4727-9367-41A871DAE6B2}




湿気で髪の毛扱いづらくなってきてはいませんか?
6月は1年を通して最も髪の毛や頭皮にトラブルが起きやすい季節です!

髪の毛が決まらなくて出かける気が起きない、、なんてことになる前に1度相談しにいらして下さい!
お客様1人1人に合わせた適切なケア方法を
一緒に考えさせて頂きます!


{7A4A443C-1EFA-4996-9D11-C7048216FF12}

髪の毛もバッチリ気持ちもルンルンで
グアムへGO!しましょう〜〜!爆笑


それでは、明日も元気にお待ちしております!