コトナリエ2016終了!来週21日は枝豆音楽祭! | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

先程、東近江コトナリエ2016、終了しましたー!

昨年に引き続きの出演、我々の発汗量は限界寸前…とはいえ煌びやかなイルミネーション、浴衣のカップル、はしゃぐ子供達、良き夏の夜にスイングかましてきましたよ!

{444C1BD4-CEAA-48F5-B3D0-E1CB9EC20FE9}


新メンバーを交えて2回目の演奏にしていきなりリーダー不在笑(お江戸に出張中)
にもかかわらず、非常に盛り上がったなー!
各自の持ち味を持ち寄ればなんとかなるもんだぜ!

来年も出たいぜ!

来週も新生クラストやるよー!
和装で行くよー!
クラリネットいないよー!
でもやるよー!
この日にしか出来ない事を考えております。

詳細以下に、激しくオススメ。

8月21日(日)
第5回枝豆音楽祭(京都市上京区)

毎年夏の恒例イベント、歴史あるライブハウスで繰り広げられる夏の夜の宴。 
まさかの松ノ葉楽団の無期限活動休止宣言、彼らの自主企画としても今年で最後かなー…
モチロン、和装で挑みます。

出宴: Clap Stomp Swingin' 、松ノ葉楽団、そして、今年のゲストは「グラサンズ」!
飲み過ぎましょう!

拾得 
京都市上京区大宮通下立売下る菱屋町815

17:30 開所/18:30 開宴
入宴料:1500宴