枝豆音楽祭、終わってもーた… | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

{FD346ED5-3EBD-44F7-9B8C-A675DFF2645F}

枝豆音楽祭、終わってもーた!
 
{313C68C9-2056-44F4-8ED8-22D7FC96CAAE}


8.21、老舗「拾得」はこれ以上無いくらいのフルハウス。
お客さんの来場者数は100人ピッタリ!

{D46252A6-A54B-4576-B64F-F92479660A00}


グラサンズはやっぱり最高、大衆音楽の極み。
松ノ葉楽団は活動休止前夜、本当にいいライブしてたな。
リハーサルから本番、終電ギリギリの打ち上がりまで、最初から最後までずっとみんな笑顔でした。
みんな歌ってたし、よく飲んだ。

{967E35E7-F33A-4443-9A4C-C6090D03972A}

演者もお客さんもお店の人も全員ハッピーな奇跡みたいな夜を経て、松ノ葉楽団としばらく会えない現実に直面しております…

センチメンタルさは一切なし、最後まで楽しく終わった枝豆音楽祭。

四年間、毎年一緒に出れて、昨日みたいな一区切りが出来て本当に良かった。ありがとう。

またやろうね!

{E2F1AD58-29C7-4402-AF32-48988728C666}