ホロホロワハハな1日とプロジェクト残り5日 | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

9月18日晴天、神戸グッゲンハイム邸にて行われました「ホロホロワハハな音楽会2017」たくさんの方に来て頂きまして無事盛況に終わる事が出来ました!

{AD78D311-FA3F-4025-9E59-90A271AF39C1}

ご覧の通り真っ青な空。
話してる内容は下衆の極み。
グッゲンハイム邸とクラスト、ミスマッチ!!


{C62307E4-6F39-4122-9C60-EDC9C09CCF5C}

ドカンとスウィング。盛り上がったね!

{CE546437-6657-427A-A0FD-983421215672}

練り歩き山下。
何しても絵になる会場、ステキでしたー。

{CFC68F96-0EA1-41B0-BC38-36541149C79B}

最初と最後はホロワハメイト、ウミネコ楽団と共に!


「ホロホロワハハのテーマ」
作曲 高田亮介、新井洋平 



{381CAD9C-A499-49AC-A140-11955AFC2F92}

演奏の前後はこんな感じでみんなまったり。
とにかく最高やったぜ!
かばくんカレー、喫茶シロクマ、カシュカシュ、出店も言う事なしのセレクト。


来場いただいたみなさま、そしてスタッフのみなさま、出店していただいたお店のみなさま、本当にありがとうございましたー♩
{3B907F78-EA50-48A1-9A94-DC8CE129AE6B}







そしてそして!!
NY遠征支援プロジェクト終了まで残り1週間となりました!!

{327116A6-A2C5-4453-8203-BCC3EEE4F8B1}

テンパっている僕達をたくさんの方が支えて頂いて、心より感謝しております。
至らぬ点があるせいで、いろいろご迷惑をおかけしてしまった方もたくさんいると思います。
本当にすみません、、、

が、もろもろ反省は全て終わってからします!!
ラストスパート、本当に最後のひと踏ん張りします!!

という事で、新たな目標を立てました!!

目標金額500%を達成したら、およそ今回のツアーで必要な経費のほとんどを捻出出来るのではないかと。

この目標が達成出来たら、来年5月に新しいアルバムをリリースする際

レコードも同時発売する!

というプロジェクトに次は挑戦します!

 

聴いてよし、飾ってよし、そしてスマホからでも楽しめる、古くて新しい遊び心の詰まった何かを作ってみようと思ってます♩


動画でもご報告inグッゲンハイム邸。
過去最高のロケーション!




そして、もちろんリリースツアーも企画します!
全国津々浦々、今回のプロジェクトでご縁を繋ぐことが出来た、まだ見ぬたくさんの方にも会いに行きます!

まだまだ先は見えませんが、みなさんと楽しい事を作っていける、そんな企画にチャレンジしていこうと思っています!

プロジェクト終了は9/25(月) 23:59となっております!



そして「応援したいけどインターネットから手続きするやり方がわかんねぇよ!!」というお声も多数頂いております。
そんな声にお応えするべく、考えました。

こちらのメールアドレスにお名前、住所、電話番号、ご希望の商品名をご記入の上、送信ください


追って振込先の銀行口座番号を返信いたします
また商品代引きご希望の方はその旨記載頂ければ別途代引き手数料が必要となりますが対応させて頂きます

是非最後まで僕達の無謀な挑戦にお付き合い頂けると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

{6E98CDB1-E721-4EE4-A55B-0932A4E821B1}
☆今回のプロジェクトに協賛いただきましたブランド様★
「ADJUSTABLE COSTUME」
(アジャスタブルコスチューム)
http://adjustable.cart.fc2.com/

「MECHA KUCHA SWING」
(メチャクチャスウィング)
http://mechakuchaswing.com

「緑町cafe」
(みどりまちカフェ)
http://midorimachicafe.com