【Osaka Swingin' Nightに行ってきたで! 最終回!】 | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

【Osaka Swingin' Nightに行ってきたで!vol.4】

どうも、イチローです。
昨晩も高田&山下と連れだって、昨晩もMecha Kucha Swing(以下、MKS)さんが毎週木曜日に開催している「Osaka Swingin' Night」へ!


会場は大阪東梅田の


NY遠征支援プロジェクト期間中の毎週木曜日(8月31日、9月7日14日21日 合計4週!)
通わしていただきましたこの催し。


親切なパイセン達の丁寧指導により、スーパービギナーだった山下がこんなに踊れるようになりました!



これにて「メンバー全員踊れるスウィングバンド」完成!


モチロン、プロジェクト終了後もちょこちょこお邪魔して次は「メンバー全員めちゃくちゃ踊れるスウィングバンド」目指しますー!


音楽もダンスも練習と実戦あるのみ。
体1つでスタートをきれるスウィングダンス、音楽好きならやってみて損はないと思っております。

スウィングダンスの中でも特にヤバイ伝説動画をご覧あれ。
演奏はワタクシの敬愛しておるslim&slam!



ウソみたいだろ、早回しやないねんで。
下手に真似すると首折れる、けど憧れる。


そして浪速でスウィングダンスといえば「Mechakucha Swing」




てな訳で、もし「興味あるけど中々踏み切れない」とか「難しそうやし自信ないし恥ずかしいなぁ」とか思ってる方、プロジェクト終了後もお気軽に我々メンバーにご連絡下さいませ♩


動きやすい服と歩きやすい靴でオッケー♩


ネガティヴ要素を一つ残らず潰し、まずは一緒に遊びに行きましょう♩


はじめの一歩は大きな一歩!


カラダを揺らしてLet's ら Swing☆


引き続き、皆様のご参加お待ちしております♩




◼️NYツアー支援サイトはこちら↓
{A58440D5-24E6-4160-8D8E-D55422EC7AC7}


※9月25日 23時59分まで! 


☆今回のプロジェクトに協賛いただきましたブランド様★

「ADJUSTABLE COSTUME」
(アジャスタブルコスチューム)

「MECHA KUCHA SWING」
(メチャクチャスウィング)

「緑町cafe」
(みどりまちカフェ)