自分のバランスを保って | 世界で一番幸せな私になる

世界で一番幸せな私になる

薔薇と私と

ピンクとリボンと

パールと天然石

好きなものを

好きなままに

作品に活かしています。

ぜひご覧ください(^O^)

こんにちは

暖かくなっていくのと

ホルモンバランス、自律神経が崩れていくのが

手に取るようにわかるerinaです。

イライラしたり、

なんだか憂鬱だったり。

誰かに当たっちゃいそうな、そんな時は。

思いっきり自分を癒して

外に出てhappyな空気に入れ替えましょ!

{0B792D11-C601-4AAA-B9A5-CA669C07A0FF}

私はというと

エステに行ってスッキリ

したらゆったり本でも読んでリラックス

落ち込んでしまう日も

自分でコントロールしちゃいましょ

今日一日がステキな一日でありますように。

erina