宝塚観劇 スターの力! | 世界で一番幸せな私になる

世界で一番幸せな私になる

薔薇と私と

ピンクとリボンと

パールと天然石

好きなものを

好きなままに

作品に活かしています。

ぜひご覧ください(^O^)

こんばんは

週末に宝塚を観劇して参りました

カンパニー
〜努力、情熱、そして仲間たち〜

BADDY
〜悪党は月からやって来る〜

の2本を見ました

大好きなスターを生で見れたことに幸せと

パワーを沢山蓄えて帰ってきました

行ったことない人!
一度行けばハマりますよ!(ドヤ顔)

帰って来てからもみなぎるパワー

刺激を受けてまた作品作りに励みます!

{EFACA4C5-603E-450C-A71C-F0039AF8B385}
↑新作 カイヤナイト×ラブラドライトブレス

明日もステキな一日となりますように

erina