今月2回目の祝日11月23日に、うちのすぐ近く、地下鉄昭和町駅前の昭南ビル2階で行われるイベント「薬膳茶と珈琲」に、ハンドマッサージで出店いたします。

チラシ見ただけで、全部美味しそうー!食べたい!と私の心が躍りました。

主催の養生庵和音さんは、5月に出店したイベントの主催者さんでもあり、今回も参加させていただくの本当に楽しみです。

和音さんのドライヘッドスパめちゃ気持ちいいんですよー。

ぜひ美味しいものとヘッドとハンドのリラクゼーションで癒されてくださいませ!


ハンドマッサージはサンダースペリーのプロダクツを使用しますので、上質で豊かな香りと感触にリラックスしていただけること請け合いです。

手首から下が500円

肘から下がお土産付き1000円です。


あと、ちょこっとキャンドルもお持ちします。


他の方々の出店内容などイベント詳細は、こちらをご覧くださいませ!


ぜひ皆さんとお会いできたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。