京都で新年会 | みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

ハーブやアロマとの触れ合いを通して、古から伝わる自然療法の知恵で人間が持つ自然治癒力に働きかけ心地よい環境を作り、、生活の質を高めることを目指しています。



京都なのに、
modernなホテルの外観。




{76764D8F-247D-45A1-B86B-FD574800DB85}


仕事で京都に来ていて、

朝は8:30集合で団体行動。


仕事とは言え、観光もままならないなんて

勿体無い!


と言う事で、集合8:30前にホテルの近辺だけ自由行動して来ました!



{51425F56-D012-4181-ACDC-5B7408468EE6}

裏門から


京都 八坂神社

流石に朝の7時半だと、参拝者はほとんど無くて、
神様を独り占めした錯覚を覚えます。


{D863B151-0F43-4593-B0EC-67C49B42ECC5}


御朱印もお願いしたかったけど、早朝は係の人も他の準備に走られてました。


{726CBA22-2ED4-4FFF-A760-80AAFE70E8B2}

えべっさんにもお参りしてきました。


{3B747C28-3EAE-4421-AF61-63B9C16C5FD0}



{BC505593-2255-46E2-A9E5-385E7C6E8855}

ここのロケーション、八坂神社をバックに、
何となく好きなんです。



早朝この時間は車も少ないけど、


日中は交通量が半端なく渋滞します。



そして
静けさと朝の冷気で身が引き締まる

京都御苑

{EA04327F-32F4-4EBC-B899-6525615B3891}



京都御苑✨

こちらも独り占めして散策して来ました。


朝から贅沢!



{6ED4D130-E15D-4683-A63D-1CBAEDA7CBE9}


次回は

四季折々の名所を堪能したいものです。




{45931EA7-1681-45BA-B48A-0D3B42D0AD14}

{3A5D2F3C-0BDE-462B-9BC1-11FF1A5DB9C0}


京都で新春新年会でした。