天然サプリ | みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

みやま柳川Herb&Aromaでクオリティオブライフを高め楽しみましょう

ハーブやアロマとの触れ合いを通して、古から伝わる自然療法の知恵で人間が持つ自然治癒力に働きかけ心地よい環境を作り、、生活の質を高めることを目指しています。


古くから風邪に効く民間薬として親しまれている

キンカン✨



宮崎のお友達に頂きました。


{BA3F2ACB-6C98-4A49-B6B8-B36F4C6C22C4}



小さい頃は金柑の苦味が苦手だったのに、

今日はそのまま囓ってみました!

こんなに美味しいかったっけ?

とっても感激しました‼︎







寒さや細菌への免疫力を向上させる効能が期待できるといわれ、
風邪で痛んだ喉や鼻の回復をサポートし、粘膜を強くする栄養が豊富です。



抗酸化作用があり、体内の活性酸素に働きかけ細胞の老化を防ぐとされています。



疲労物質の原因となる乳酸分解を手助けしてくれる、クエン酸を含んでいるため、疲労回復への効果が期待できます。



スーパーフードキンカン!
機会がありましたら天然サプリ
『たまたま』
をお試しください!


ハーブ&アロマ 
HERBALLIFE🍀AROMA〜clear〜