ココハレ便り 作るって楽しい | 葛飾区柴又アロマセラピーサロン Clear Sky

葛飾区柴又アロマセラピーサロン Clear Sky

アロマの道1日してならず。葛飾区柴又アロマセラピーサロンClear Skyの、最新情報、アロマライフ等、書いています。

こんばんは。ココハレ便りです。音譜
先日、ココハレ市で出店される、編み物作家のCrayonさんの編み物教室に行ってきました。
(株)大栄商事さんの2階、小岩寺子屋で行われました。音譜

前回の、ココハレ市でのCrayonさんとコラボをした、アロマペンダントのマルシェペンダントが作れるとの事で、挑戦っ!メラメラ

編み物は、学校の家庭科の授業以来。
しかも、手先不器用でかなり心配でしたが
Crayonさんの、的確なアドバイスで、楽しく編み物ができました。編み物って楽しい。ニコニコ






その後、参加者さんの皆さんにアロマをペンダントにつけてもらいたいと、思い持参しました。皆さんいい香りラブラブ~と、おっしゃって
精油をコットンにつけて、マルシェバックに入れていらっしゃいました。持ってて良かった。音譜



私が、作ったマルシェバックはこれダウン。気にいってます。ドキドキ




12月6日19:00~同じ、小岩寺子屋さんで講師をすることになりました。
季節のアロマクラフト作りを、考えてます。

もう1点は、yurruさんのワ-クショップ
クリスマスホイップデコの、サンプルが届きましたァ。I


器も沢山です。I
クリップに写真を、挟んでフォトスタンドになりまぁす。


お好みの、器でお作りくださぁいI
ホイップ盛り盛りしてくださいね~ドキドキ

11月1日 29日(土)ココハレ市秋の空の巻I
開催、特別企画、アロマなフラワーアレンジメントI
クリスマスプリザーブドフラワーアレンジメントI+クリスマスアロマスティックI+
ハンドメイド雪結晶キラキラバックチャ-ムI付きです。あなたの、お好みでお作りします。
特別価格です。この日だけ。ビックリマーク

この日だけの、ワ-クショップも、盛りだくさん!!
その他、ハンドメイド作家さんによる、可愛い雑貨が沢山ならびます。ラブラブ


Clear SkyIは、
ココハレ名物?!?ワンコイン肩マッサ!!!
秋のアロマブレンドオイルを、ご用意します。

詳細こちらですドキドキ。→ココハレ市 秋の空の巻