2023/03/26 | 葛飾区柴又アロマセラピーサロン Clear Sky

葛飾区柴又アロマセラピーサロン Clear Sky

アロマの道1日してならず。葛飾区柴又アロマセラピーサロンClear Skyの、最新情報、アロマライフ等、書いています。

4月の空き状況、ブログにアップしました。プロフィールのリンクからご覧ください。今年こそは、違う#手帳 にと思うけど結局このシリーズ。4月始まりの、月曜始まりが一番しっくりくる。2020年だけ日曜始まりでチェック柄ではないけど。日曜始まりは、使いにくかったな…このシリーズは、軽くて見やすいので気に入っています。アロマを勉強してからこのシリーズの手帳を使っているので、今年で11冊目です。それぞれの年のスケジュールやイベントの打ち合わせや、卒園式の打ち合わせとか、色々なメモが。懐かしい。スケジュール帳は、主にスマホになりましたが、メモは手帳にです。#手帳は高橋https://www.instagram.com/p/CqQYBgRPPJl/?igshid=MDJmNzVkMjY=