2月収支報告、反省と来月以降の展望 | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ

良かったら応援クリックお願いいたします!

ブログの更新がだいぶ空きました。
もし楽しみにされていた方がおりましたら、まことにすいませんでした(^-^;




ブログは続行します。
書く内容は、なるべく専業の方の迷惑にならない範囲というのを念頭におきつつ、

今後も自分の表現したい内容をかいていければなと(^-^)/

ひとまず書きかけの記事を仕上げたり、
また稼働日記も可能な範囲で挙げようかなと。

[2月の稼働機種]

①デジパチ(ライト~)

ガロ魔戒、ガロ金色、リング運命MAX、着信あり!、北斗6天昇百列、海Japan、大海3Sp、まわるん大海3、ギンパラ4ミドル、AKB48薔薇199、エヴァ9暴走199、ジェイラッシュ3ライトミドル、ナナシー121、エキサイト、釣り吉三平199朝イチランプ、ミリゴライジング199潜伏、等

②甘デジ

大海2、海3R、ギンパラ3、AKBまゆゆ、ナナシー99&66、ザルバ、ルパン不二子、ZERO、吉宗、009、ペルソナ、リング運命、エヴァ9、戦国乙女3、ライダーV3、めぞん、フィーバークィーン、等

③羽根物
ヘブンブリッジDX&DS、TOKIOデラックス、TOKIOプレミアム、ビッグシューター、ビッグシューターZERO、祭りださぶちゃん、しんちゃんにお任せ、わにざんす、ファインプレー、昭和物語

④スロット

ミリゴ凱旋天井狙い、アイムジャグラー練習



[2月の収支。反省改善と3月の予定]

2月収支と、2月の反省、改善すべき点。そしてこれからの展望に行きます。

やはり、しばらくの間はいい時も悪い時も、収支は書いていこうかなと。






2月収支約+779000

稼働時間225時間位
(ざっくり。休憩、手を止めた時間抜かす。移動、下見含めると300以上)




結果は出来すぎです。

一月にひきつづき、ブログにかきましたがガロで完勝、圧勝が一度ずつあり、

反対に荒いスペックを打った時に逆噴射する展開が皆無で、

(とはいえ納得の内容をとりつつ、
引きに恵まれずちょい~割りとマイナスの日は結構ありました)

細かく仕事量の集計はしておりませんが、
明らかに余剰を得た形です。


…ついつい、額のでかさに満足してしまいそうな自分がいるし、実際途中で気持ちが緩んでしまった自分がいましたが、

実際一日一日振り替えると、たいした内容ではなく、反省すべき事ばかり…。

まだ新たな地域の状況が掴めておらず、
あえて下見や試し打ちを多くした部分もありますが、

さすがに期待値高くて連日追うべきだったものを追わなかったり、
遠慮すべきとこで打ちすぎてイエローもらったり…


なかなかいい案配にはいかなかった部分も沢山ありました(^-^;
ほんとまだまだなんもわかってない、ひよっこです…





遠征にてネカフェを使うことが多く、
移動距離も長くなりコスト面も無視できない部分であり、
そのぶん取らなくてはいけません。

余剰してこのくらいの収支、
決して満足しているべきではないことを自覚して、
来月もひた走ります!(^-^)/




また、若干途中何度も息切れしたというか、コンディション不良も起きました(^-^;

去年ヘルニア診断されてますが、若干、違和感を感じてます。去年の痛いと比較したら楽チンレベルですが、
寝て起きるのが少々辛いです。


…遊びではないのだし、仕事なのだから…とはいえないけど

今の状況で動くのは当たり前。
なにがなんでも稼がなきゃいけない状況、
去年とは違います。

とはいえ、継続出来なければ意味がない。
やはり体が悲鳴あげてしまう時は、
今後のために少し休んだり、
また呑気にやるのも大事ではあります。

なるべく早寝する。
なるべく栄養バランスを考えた食事をする。




そしてなかなか難しいけど、
身体を動かせる時は動かす。
等は意識していこうかなと。

遠征だと気が張り、地元だと緩み、くたびれてしまう傾向ありますが、
なにごともバランスよくいけたらと思います。

また、スロットずぶしろで目押し出来ない私ですが、
今年前半には設定狙い出来るよう超低貸しにてジャグラー練習しています。

だいぶ苦戦していて、なかなかまともに押せません(^-^;

後回し後回し…と思ってるといつになっても出来ないので、
3月は多少稼ぎ減らしてでも練習時間を設けようかなと。




…ということで以上です!
以前予告したもの、必ずかきます(^-^)/

なるべく見てくれた方に頷いてもらえるものを目指してますが、
そりゃないでしょ、うん○だねー。

などのご意見でもよいので是非お願いします(^-^)/



[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin